スタッフブログ|スタッフが更新するぶっ飛びブログ。仕事のことから日々の出来事までいろいろ書いちゃいます。

blog title

新モデルハウス完成間近。。。

Posted by : June 29, 2017 11:12 PM  

blog title

ジメジメと湿気の多い梅雨の季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
湿気で天然パーマがウネウネして悩み中の深水です!笑
 
暑さも相まってクタクタです。。。
 
エアコンが必須になって来ておりますが、温度差により体調を崩しやすくなります!
 
皆様、熱中症には十分ご注意くださいね!
 
 
さて、話は変わりまして、現在アラセンハウスでは"新モデルハウス"を建築中です。
 
今回は、外観をチラっとお見せします!
 
 
image (14).jpg
 
 
image (15).jpg
 
 
そうです!今回のモデルハウスは、当社のモデルハウスでは初の平屋を建築中です!
 
気になる方は是非、アラセンハウスへお越しください!
 
皆様のご来店をアラセンハウス一同心よりお待ちしております!

↑このページのトップへ戻る

SPECIAL CONTENTS
実績紹介 私たちの実績紹介

私たちスペースエージェンシーが今までに行った施行実績をご覧くださいませ!

実績集のページはコチラ
日常紹介 私たちの日常紹介

私たち、社長・スタッフのいちいち面白い日常をさあ一緒に覗いてみてください!

社長ブログへ スタッフブログへ
SPACE AGENCY GROUP
アラセンハウス

1000万円で建てるデザイン住宅

一級建築士事務所「JET」

一級建築士事務所「JET」