スタッフブログ|スタッフが更新するぶっ飛びブログ。仕事のことから日々の出来事までいろいろ書いちゃいます。

blog title

New Arasen Book!

Posted by : July 28, 2017 02:29 PM  

blog title

皆さんこんにちは。営業課の鳥部です。

突然ですが...

本日よりArasen Bookがバージョンアップ致しました!!!

DSC_0464.JPG

今回でver.8になります。

それに伴い、Arasen Houseもバージョンアップ致しました♪


何がバージョンアップしたかと言いますと...


①遮熱ZEH


②耐震等級3


③GenKan-NS(現場施工品質監査システム)


が全棟標準になったところです!!

お家作りを考えてらっしゃる皆様に
お家の安心・安全をしっかりと提供させていただくために

2030年基準の最先端のお家ZEH

       と

国家資格を有する第三者機関が
基礎部分から建物完成まで6回監査して
安心・安全な品質を保つ現場施工品質監査システム


を新たに全てのお家に標準仕様としております!


せっかくお家を建てるなら
長い間快適に安心してお住まいいただけるお家がいいですよね!


これまで以上に安心してお家作りをお任せいただけたらと思います。


もっと詳しくお話を聞いてみたいな!という皆様!

是非一度モデルハウスへお越し下さい♪

スタッフ一同お待ちしております。


それでは、今回のブログは鳥部がお届けしました!


↑このページのトップへ戻る

SPECIAL CONTENTS
実績紹介 私たちの実績紹介

私たちスペースエージェンシーが今までに行った施行実績をご覧くださいませ!

実績集のページはコチラ
日常紹介 私たちの日常紹介

私たち、社長・スタッフのいちいち面白い日常をさあ一緒に覗いてみてください!

社長ブログへ スタッフブログへ
SPACE AGENCY GROUP
アラセンハウス

1000万円で建てるデザイン住宅

一級建築士事務所「JET」

一級建築士事務所「JET」