熊本の住宅「アラセンハウス」

いいなぁ、平屋って。

July 1, 2017 06:39 PM |  

 
 
ご無沙汰しております。
 
 
 
 
プロデューサーの北村です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただいま!と大きな声が家に響いた。
帰ってくるなり、すぐキッチンに入ってきて「今日ね、学校でね・・・」と話し始めるわが子を見ていると、幸せな気持ちになる。
平屋を建てて数年が経つが、最初はどんな家にするかとても悩んだのが懐かしい。
耐震性は?
省エネ基準対応は?
将来の子ども部屋は?
私たちの老後にあった家づくりって・・・。
「じゃあ、平屋ってどう?」と行ったのがこの家づくりの始まりだった。
 
 
 
 
 
 
 
いいなぁ、平屋って。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


と言うことで、今回は告知です。
 
 
 
来週末、7/8(土)9(日)イベントを行います!
 
 
 
アラセンハウス熊本南店に、平屋【FLAT】がついに誕生!
 
 
 
誕生を記念してグランドオープンイベントを行います。
 
 
 
【FLAT】の見どころは・・・
 
①ZEH+耐震3の安心住宅性能
②開放感あるリビングの吹き抜け
③薪ストーブがあるやすらぎの空間
④子育てに強い『子ども導線』導入
⑤機能的かつ多数の収納スペース
⑥奥様が助かるキッチン上のロフト
⑦約10帖の広々ウッドデッキ

 waeguisdfzkhjlfjuyhsregje90.jpg
 
 
当日は空クジなしのガラポン抽選もやってます!
 
たくさんのご来場お待ちしております。
 
 
 

メインページへ
2018年5月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
  • 設計事務所の提案力と工務店の機動力。
  • こんな家に住みたいね。こんな家だから。
  • ハイスペック標準仕様。オプションも充実。
  • 資料請求・お問い合せはこちらからどうぞ
「アラセンハウス」はユーザーの手が届きやすい価格を目指した企画です。一般的な住宅の価格帯と比較するとロープライスの部類に入りますが、「アラセンハウス」はバリュープライス(価値のある価格)です。うたがう余地がないくらいにしっかりそれぞれのプロが全ての工程で「職人の仕事」をして「アラセンハウス」を建てていきます。材料の選定も品質やコストパフォーマンスを考えに考え抜いて相当期間を要しました。いいものはいい!とし、消費者の気持ちになって自分自身が家を建てるならば?とギリギリまでみんなで考えて企画した建築商品です。なので、「アラセンハウス」を、まったく後ろめたさもなく胸を張ってお客様へご提案させていただきます。「一軒入魂」。私たちの家づくりに少しでも興味を持っていただけましたらどうぞお気軽にお問い合わせください!