スタッフブログ|スタッフが更新するぶっ飛びブログ。仕事のことから日々の出来事までいろいろ書いちゃいます。

blog title

いいなぁ、平屋って。

Posted by : July 1, 2017 06:39 PM  

blog title

 
 
ご無沙汰しております。
 
 
 
 
プロデューサーの北村です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただいま!と大きな声が家に響いた。
帰ってくるなり、すぐキッチンに入ってきて「今日ね、学校でね・・・」と話し始めるわが子を見ていると、幸せな気持ちになる。
平屋を建てて数年が経つが、最初はどんな家にするかとても悩んだのが懐かしい。
耐震性は?
省エネ基準対応は?
将来の子ども部屋は?
私たちの老後にあった家づくりって・・・。
「じゃあ、平屋ってどう?」と行ったのがこの家づくりの始まりだった。
 
 
 
 
 
 
 
いいなぁ、平屋って。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


と言うことで、今回は告知です。
 
 
 
来週末、7/8(土)9(日)イベントを行います!
 
 
 
アラセンハウス熊本南店に、平屋【FLAT】がついに誕生!
 
 
 
誕生を記念してグランドオープンイベントを行います。
 
 
 
【FLAT】の見どころは・・・
 
①ZEH+耐震3の安心住宅性能
②開放感あるリビングの吹き抜け
③薪ストーブがあるやすらぎの空間
④子育てに強い『子ども導線』導入
⑤機能的かつ多数の収納スペース
⑥奥様が助かるキッチン上のロフト
⑦約10帖の広々ウッドデッキ

 waeguisdfzkhjlfjuyhsregje90.jpg
 
 
当日は空クジなしのガラポン抽選もやってます!
 
たくさんのご来場お待ちしております。
 
 
 

↑このページのトップへ戻る

SPECIAL CONTENTS
実績紹介 私たちの実績紹介

私たちスペースエージェンシーが今までに行った施行実績をご覧くださいませ!

実績集のページはコチラ
日常紹介 私たちの日常紹介

私たち、社長・スタッフのいちいち面白い日常をさあ一緒に覗いてみてください!

社長ブログへ スタッフブログへ
SPACE AGENCY GROUP
アラセンハウス

1000万円で建てるデザイン住宅

一級建築士事務所「JET」

一級建築士事務所「JET」