スタッフブログ|スタッフが更新するぶっ飛びブログ。仕事のことから日々の出来事までいろいろ書いちゃいます。

blog title

カラダとお財布に優しい おウチ

Posted by : July 14, 2017 10:04 PM  

blog title

暑い日が続いていますね。
体調を崩されている方はいらっしゃいませんでしょうか。
夏ばて知らずで食欲が止まらない、営業の池田です。
  
 
最近では、お家の中でも熱中症に掛かる方が増えているようです。
「電気代が掛かるから」とエアコンの使用を控える方が多く

健康も大事ですしエアコンの使用もなるべく控えたいお気持ちも分かります。
そんな皆様のお悩み解決の為にご紹介したいのが、 コチラ!!
 
ed_mainimg.jpg
 
ZEH」のお家です。
 
 

♪住宅の断熱機能を高めることで、なるべくエアコンを使わない生活を送ります。
♪気になっていた電気代は、太陽光発電システムを活用することで心配無用。
♪その他にも、省エネ設備機器やHEMSを組み合わせることで、年間の一時消費エネルギーを(空調・給湯・照明・換気)の収支をプラスマイナス「ゼロ」を目指します。
 
 
  


さらにはアラセンハウスのお家では、「遮熱材」の「リフレクティックス」を使用しています。
 
 
reflectix_bana.jpg
・夏の暑さ ⇒  家の外にシャットアウト!
  
・冬の寒さ ⇒  家の中の暖かい空気を逃がさない!。
  
アラセンハウスのZEHは「遮熱のZEH」なんです。
熊本南店では、7月8日にオープンしたばかりのモデルハウス「ZEHの平屋」で皆様のご来場をお待ちしております。
 
 平屋 ZEH.jpg

↑このページのトップへ戻る

SPECIAL CONTENTS
実績紹介 私たちの実績紹介

私たちスペースエージェンシーが今までに行った施行実績をご覧くださいませ!

実績集のページはコチラ
日常紹介 私たちの日常紹介

私たち、社長・スタッフのいちいち面白い日常をさあ一緒に覗いてみてください!

社長ブログへ スタッフブログへ
SPACE AGENCY GROUP
アラセンハウス

1000万円で建てるデザイン住宅

一級建築士事務所「JET」

一級建築士事務所「JET」