スタッフブログ|スタッフが更新するぶっ飛びブログ。仕事のことから日々の出来事までいろいろ書いちゃいます。

blog title

GenKan - NS (現場施工品質監査システム)

Posted by : August 8, 2017 01:28 PM  

blog title

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 
営業の深水です。

 
心配していた台風も通り過ぎ、一安心しましたね!

 
台風が、通り過ぎるかどうかハラハラしていたその時、

 
アラセンハウスの南店のSORANIWAから、夏の風物詩、【HANABI】が見られました♪

 
  
image (23).jpg
 
 
これから【HANABI】が多くなってきますね!
 
夏、到来って感じですね!
 


皆様素敵な夏を過ごされてくださいね♫
 
 
 
さて今回は、新しくなったArasen Houseについて、お話したいと思います!
 
 
今回、平屋のモデルハウス、【FLAT】の完成に伴い、パンフレットを一新しました!
(詳しくは以前のブログをご確認ください)
 

そこでバージョンアップしたArasenHouse。。。

 
以前から標準採用されていた耐震等級3。

 
グレードアップした遮熱ZEH。
(こちらについても以前のブログをご確認ください)

 
そして新たに採用された、GenKan-NS(現場施工品質監査システム)!

 
 

アラセンブックVer8.jpg 
 

 

今回はそのGenKan-NSについて少しお話させて頂きたいと思います。
 
GenKan-NSと聞いてもピンと来られる方はほとんどいらっしゃらないと思います。
 
多くの方は「???玄関???」と思われる方も多いはず!笑
 
まず、GenKan-NSとは、
 
現場施工品質監査システムの事で、
 
第三者による現場の監査を行っていただくシステムの事です!
 
 
main_img01.jpgのサムネール画像
 
 
家には、完成してしまうと見えなくなてしまう部分が多々ございます。
 
そんな部分に国家資格を持った第三者機関がチェックを行い、
 
安心してお住まい頂けるというシステムです!
 
 
4.PNG
 
さらに、ポイントがあり、
 
 
sub_ti02.gif
 
3.PNG
 
sub_ti03.gif
 
 
1.PNG
 
 
2.PNG
 
 
sub_ti04.gif
 
img01.gif
img02.gif
 
 
これで、住んでからも安心して暮らしていただけますね!
 
 
そんな安心安全なArasenHouseを一度是非見に来てください♪
 
 
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!
 
 

↑このページのトップへ戻る

SPECIAL CONTENTS
実績紹介 私たちの実績紹介

私たちスペースエージェンシーが今までに行った施行実績をご覧くださいませ!

実績集のページはコチラ
日常紹介 私たちの日常紹介

私たち、社長・スタッフのいちいち面白い日常をさあ一緒に覗いてみてください!

社長ブログへ スタッフブログへ
SPACE AGENCY GROUP
アラセンハウス

1000万円で建てるデザイン住宅

一級建築士事務所「JET」

一級建築士事務所「JET」