熊本の住宅「アラセンハウス」

GenKan - NS (現場施工品質監査システム)

August 8, 2017 01:28 PM |  
暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 
営業の深水です。

 
心配していた台風も通り過ぎ、一安心しましたね!

 
台風が、通り過ぎるかどうかハラハラしていたその時、

 
アラセンハウスの南店のSORANIWAから、夏の風物詩、【HANABI】が見られました♪

 
  
image (23).jpg
 
 
これから【HANABI】が多くなってきますね!
 
夏、到来って感じですね!
 


皆様素敵な夏を過ごされてくださいね♫
 
 
 
さて今回は、新しくなったArasen Houseについて、お話したいと思います!
 
 
今回、平屋のモデルハウス、【FLAT】の完成に伴い、パンフレットを一新しました!
(詳しくは以前のブログをご確認ください)
 

そこでバージョンアップしたArasenHouse。。。

 
以前から標準採用されていた耐震等級3。

 
グレードアップした遮熱ZEH。
(こちらについても以前のブログをご確認ください)

 
そして新たに採用された、GenKan-NS(現場施工品質監査システム)!

 
 

アラセンブックVer8.jpg 
 

 

今回はそのGenKan-NSについて少しお話させて頂きたいと思います。
 
GenKan-NSと聞いてもピンと来られる方はほとんどいらっしゃらないと思います。
 
多くの方は「???玄関???」と思われる方も多いはず!笑
 
まず、GenKan-NSとは、
 
現場施工品質監査システムの事で、
 
第三者による現場の監査を行っていただくシステムの事です!
 
 
main_img01.jpgのサムネール画像
 
 
家には、完成してしまうと見えなくなてしまう部分が多々ございます。
 
そんな部分に国家資格を持った第三者機関がチェックを行い、
 
安心してお住まい頂けるというシステムです!
 
 
4.PNG
 
さらに、ポイントがあり、
 
 
sub_ti02.gif
 
3.PNG
 
sub_ti03.gif
 
 
1.PNG
 
 
2.PNG
 
 
sub_ti04.gif
 
img01.gif
img02.gif
 
 
これで、住んでからも安心して暮らしていただけますね!
 
 
そんな安心安全なArasenHouseを一度是非見に来てください♪
 
 
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!
 
 

メインページへ
2018年5月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
  • 設計事務所の提案力と工務店の機動力。
  • こんな家に住みたいね。こんな家だから。
  • ハイスペック標準仕様。オプションも充実。
  • 資料請求・お問い合せはこちらからどうぞ
「アラセンハウス」はユーザーの手が届きやすい価格を目指した企画です。一般的な住宅の価格帯と比較するとロープライスの部類に入りますが、「アラセンハウス」はバリュープライス(価値のある価格)です。うたがう余地がないくらいにしっかりそれぞれのプロが全ての工程で「職人の仕事」をして「アラセンハウス」を建てていきます。材料の選定も品質やコストパフォーマンスを考えに考え抜いて相当期間を要しました。いいものはいい!とし、消費者の気持ちになって自分自身が家を建てるならば?とギリギリまでみんなで考えて企画した建築商品です。なので、「アラセンハウス」を、まったく後ろめたさもなく胸を張ってお客様へご提案させていただきます。「一軒入魂」。私たちの家づくりに少しでも興味を持っていただけましたらどうぞお気軽にお問い合わせください!