スタッフブログ|スタッフが更新するぶっ飛びブログ。仕事のことから日々の出来事までいろいろ書いちゃいます。

blog title

Motimaki

Posted by : August 27, 2017 08:36 PM  

blog title

お久しぶりです。
 
プロデューサーの池田です。
 
 
 
8月もいよいよ終わりが近づいて来ました。
慌しく、お子様の夏休みの宿題に追われているご家庭も多いのではないでしょうか。
 
私は、国語や算数のドリル系の宿題は早めに終わらせられるのですが、いかんせん読書感想文や自由研究などの "大物"系の宿題がギリギリまで取り掛かれないタイプでした。
 
今では懐かしい、良い思いでです(笑)
 
 
 
 
さて、夏の太陽がギラギラ輝く良き日に山鹿市菊鹿町のY様邸にて、
 
「 餅まき 」 を執り行いました。

餅投げ②.JPG
 
 
箱いっぱいのお餅にお菓子や賽銭など、Y様ご家族の「お家づくり」に対する熱い思いがヒシヒシと伝わって参りました。
まさしく、     熱  盛   アツモリー!!
 
 
餅投げ③.JPG
 
ご親戚やご友人、ご近所さんなど熱い中、多くの方にお集まり頂きました。
  
餅投げ④.jpg
 
「 餅まき 」が始まれば老若男女は関係なくお集まり頂いた皆様、一生懸命お餅を拾われます。
 
500円玉が入った " アタリ " のお餅を拾われたはどなたでしょうか。 

 
餅投げ⑦.JPG


Y様ご家族をはじめ、皆様の笑顔が溢れる、ステキな「 餅まき 」でした。
「 餅まき 」の写真は、2週間後に控えたY様ご夫婦のご結婚式にも使用して頂くそうです。
Y様邸の「お家づくり」を営業という立場でお手伝いさせて頂いている私にとっても本当に嬉しい思い出になりました。
 
 

今後「お家づくり」をご検討されている皆様、 せっかく人生の一大プロジェクトですから、一生の「思い出づくり」も一緒にご体験されてみてはいかがでしょうか。

↑このページのトップへ戻る

SPECIAL CONTENTS
実績紹介 私たちの実績紹介

私たちスペースエージェンシーが今までに行った施行実績をご覧くださいませ!

実績集のページはコチラ
日常紹介 私たちの日常紹介

私たち、社長・スタッフのいちいち面白い日常をさあ一緒に覗いてみてください!

社長ブログへ スタッフブログへ
SPACE AGENCY GROUP
アラセンハウス

1000万円で建てるデザイン住宅

一級建築士事務所「JET」

一級建築士事務所「JET」