スタッフブログ|スタッフが更新するぶっ飛びブログ。仕事のことから日々の出来事までいろいろ書いちゃいます。

blog title

「光」と「影」

Posted by : August 18, 2017 10:56 PM  

blog title

皆様、こんにちは。

これからお家造りを始める方も、お家造り真っ最中の方も。

是非、お家造りに取り入れて頂きたい。

今回のテーマは「光」と「影」です。


壁や床を照らし、優しい光を与えてくれる間接照明は落ち着きがあり、高級感がグッと増します。


4.jpg


シンボルツリーや周りの植物に差し込む太陽の光は、影となり。

建物に植物の姿を大きく映し出します。
真夏の暑い日でも、風が吹くと、木の葉が揺れ、映し出された影もゆらゆらと体を動かします。


②.jpg

視覚で風を感じる事ができる。素敵な風景が出来上がります。

ただの建物の外壁ではあります。

しかし、見る人によっては無限のキャンパスにもなるこの建物。

今日はどんな作品をみせてくれるのでしょうか??

「・・・。」


少しばかり、詩人になりきってしましました。。。

失礼致しました。

ちょっとした工夫で、みる人によっては大きく変わる。

ちょっとした工夫。

ちょっとしたスパイス。


お家造りの「隠し味」にどうぞ。

プロデューサーの織田でした。

↑このページのトップへ戻る

SPECIAL CONTENTS
実績紹介 私たちの実績紹介

私たちスペースエージェンシーが今までに行った施行実績をご覧くださいませ!

実績集のページはコチラ
日常紹介 私たちの日常紹介

私たち、社長・スタッフのいちいち面白い日常をさあ一緒に覗いてみてください!

社長ブログへ スタッフブログへ
SPACE AGENCY GROUP
アラセンハウス

1000万円で建てるデザイン住宅

一級建築士事務所「JET」

一級建築士事務所「JET」