スタッフブログ|スタッフが更新するぶっ飛びブログ。仕事のことから日々の出来事までいろいろ書いちゃいます。

blog title

また新しい1棟が・・・

Posted by : August 27, 2017 01:21 PM  

blog title

みなさん、こんにちは。
アシスタントプロデューサーの梅田です。

夏休みはいかがお過ごしでしょうか。

私は先日ハウステンボスに行ってきました!

IMG_3913.JPG

天気も快晴で、日頃とは少し違う町並みに癒されました。


さて、最近の出来事なのですが、
また新しい一棟が着工致します。

嘉島町のH様邸、いよいよです。

着工に向けて【地縄張り】をしております。

a.jpg

今まで紙の上で見ていたものが、土地に書かれると
イメージが膨らんできますね♪

完成が待ち遠しいです。

皆様もマイホームのご相談は、ぜひアラセンハウスで♪

↑このページのトップへ戻る

SPECIAL CONTENTS
実績紹介 私たちの実績紹介

私たちスペースエージェンシーが今までに行った施行実績をご覧くださいませ!

実績集のページはコチラ
日常紹介 私たちの日常紹介

私たち、社長・スタッフのいちいち面白い日常をさあ一緒に覗いてみてください!

社長ブログへ スタッフブログへ
SPACE AGENCY GROUP
アラセンハウス

1000万円で建てるデザイン住宅

一級建築士事務所「JET」

一級建築士事務所「JET」