熊本の住宅「アラセンハウス」

SORANIWA

August 6, 2017 06:01 PM |  

 
 
 ご無沙汰しております。アシスタントプロデューサーの山本です。
 
 
 心配しておりました台風5号が無事に通り過ぎ、一安心しております。
 
 
 そんなお足元の悪い中お越しいただいたお客様も多く、
 
 本当に頭が下がる思いです。ご来場いただき誠にありがとうございました。
 
 
 
 
 天候も落ち着き、お客様のところへちょっとご挨拶に行った帰り、
 
 台風が通り過ぎた後の空がとても綺麗だったので、ぱしゃり。
 
 
image (1).jpg
 
 
 四季折々、日々いろんな表情をみせてくれる空を見ると癒されますよね!
 
 
 
 
 をもっと身近に感じていただきたい。。。
 
 
 ご自宅に空をゆったり眺めることのできる場所があると、
 
 普段の生活にもっとゆとりが生まれると思います。
 
 
 
 ビール片手に、花火を眺めることのできる場所
 
 
 大の字で寝そべって夜空を眺めることのできる場所
 
 
 家事や一仕事終えられて、ちょっと一息とる場所
 
 
 お子様やわんちゃんが安心して遊べる場所
 
  
 
 そんな周りからの視線を気にせずくつろぐことのできる場所
 
 
 
 
 
 ご自宅に、普段の生活からはちょっと切り離された場所
 
 使い方は人それぞれ、そんな場所を作ってみたいと思われませんか??
 
 
 SORANIWA はご家族の憩いとゆとりをご提案いたします。
 
 
 ed_mainimg02.jpg
 
 
 こんな場所があれば、BBQ、水遊び、キャンプ、天体観測、ガーデニング、、、
 
 
 どんなことをしようかと、夢が膨らむばかりです!!
 
 
 
 
 一世一代のお家づくり、ご家族それぞれの夢があられると思います。
 
 
 お家でどんな日々を送って過ごされていきたいか、、、
 
 
 

 モデルハウスにお越しになりお話をお聞かせください!!!
 
 楽しくお打合せをしながらご提案させていただきます。
 
 
 スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。
 
 
 image (3).jpg

メインページへ
2018年5月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
  • 設計事務所の提案力と工務店の機動力。
  • こんな家に住みたいね。こんな家だから。
  • ハイスペック標準仕様。オプションも充実。
  • 資料請求・お問い合せはこちらからどうぞ
「アラセンハウス」はユーザーの手が届きやすい価格を目指した企画です。一般的な住宅の価格帯と比較するとロープライスの部類に入りますが、「アラセンハウス」はバリュープライス(価値のある価格)です。うたがう余地がないくらいにしっかりそれぞれのプロが全ての工程で「職人の仕事」をして「アラセンハウス」を建てていきます。材料の選定も品質やコストパフォーマンスを考えに考え抜いて相当期間を要しました。いいものはいい!とし、消費者の気持ちになって自分自身が家を建てるならば?とギリギリまでみんなで考えて企画した建築商品です。なので、「アラセンハウス」を、まったく後ろめたさもなく胸を張ってお客様へご提案させていただきます。「一軒入魂」。私たちの家づくりに少しでも興味を持っていただけましたらどうぞお気軽にお問い合わせください!