スタッフブログ|スタッフが更新するぶっ飛びブログ。仕事のことから日々の出来事までいろいろ書いちゃいます。

blog title

SORANIWA

Posted by : August 6, 2017 06:01 PM  

blog title

 
 
 ご無沙汰しております。アシスタントプロデューサーの山本です。
 
 
 心配しておりました台風5号が無事に通り過ぎ、一安心しております。
 
 
 そんなお足元の悪い中お越しいただいたお客様も多く、
 
 本当に頭が下がる思いです。ご来場いただき誠にありがとうございました。
 
 
 
 
 天候も落ち着き、お客様のところへちょっとご挨拶に行った帰り、
 
 台風が通り過ぎた後の空がとても綺麗だったので、ぱしゃり。
 
 
image (1).jpg
 
 
 四季折々、日々いろんな表情をみせてくれる空を見ると癒されますよね!
 
 
 
 
 をもっと身近に感じていただきたい。。。
 
 
 ご自宅に空をゆったり眺めることのできる場所があると、
 
 普段の生活にもっとゆとりが生まれると思います。
 
 
 
 ビール片手に、花火を眺めることのできる場所
 
 
 大の字で寝そべって夜空を眺めることのできる場所
 
 
 家事や一仕事終えられて、ちょっと一息とる場所
 
 
 お子様やわんちゃんが安心して遊べる場所
 
  
 
 そんな周りからの視線を気にせずくつろぐことのできる場所
 
 
 
 
 
 ご自宅に、普段の生活からはちょっと切り離された場所
 
 使い方は人それぞれ、そんな場所を作ってみたいと思われませんか??
 
 
 SORANIWA はご家族の憩いとゆとりをご提案いたします。
 
 
 ed_mainimg02.jpg
 
 
 こんな場所があれば、BBQ、水遊び、キャンプ、天体観測、ガーデニング、、、
 
 
 どんなことをしようかと、夢が膨らむばかりです!!
 
 
 
 
 一世一代のお家づくり、ご家族それぞれの夢があられると思います。
 
 
 お家でどんな日々を送って過ごされていきたいか、、、
 
 
 

 モデルハウスにお越しになりお話をお聞かせください!!!
 
 楽しくお打合せをしながらご提案させていただきます。
 
 
 スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。
 
 
 image (3).jpg

↑このページのトップへ戻る

SPECIAL CONTENTS
実績紹介 私たちの実績紹介

私たちスペースエージェンシーが今までに行った施行実績をご覧くださいませ!

実績集のページはコチラ
日常紹介 私たちの日常紹介

私たち、社長・スタッフのいちいち面白い日常をさあ一緒に覗いてみてください!

社長ブログへ スタッフブログへ
SPACE AGENCY GROUP
アラセンハウス

1000万円で建てるデザイン住宅

一級建築士事務所「JET」

一級建築士事務所「JET」