熊本の住宅「アラセンハウス」

息抜きのときでも、、、❁

October 22, 2017 10:56 AM |  


 
ご無沙汰しております、アシスタントプロデューサーの山本です!
 
 
前回、BLOGを担当させていただいた際は台風第18号が接近中。
 
今回は台風第21号の暴風域に突入中。。。
 
tenki_boufuu.png
 
晴れ女ならぬ、台風女。。決して嬉しくはないですね。。。(笑)
 
 
BLOG上では台風女の山本ですが、普段は晴れ女です!!☀
 
最近寒くなってきていましたが、先日長崎に遠出した際には夏を思い出させるような暑さ。
 
日焼けが戻りつつあるときに、また焼けてしまいました。。。
 
 
 
素敵な写真がいっぱい取れたので皆さまにもおすそ分けいたしますね❁
 
 
旅のメインはコスモスです!!!
 
image (5).jpg
 
 
image (4).jpg
 
 
帰る頃には夕暮れ時だったので空の色もきれいでした。
 
image (6).jpg
 
 
自然に触れると、とっても癒されてリフレッシュできますよね!
 
これから紅葉もきれいな時期になりますので楽しみで仕方がないです!!
 
紅葉を見に行ったらまた載せますので、楽しみにされていてください☺
 
 
 
 
そんな旅の道中、車の中から見える景色をみてふと考えることが、

 
『あ、あのお家の外観かっこいい』 『間取りはどうなってるんだろう』
 
『ここのお土地はいい値段しそうだなあ』 『アラセンハウスに似てる!!』
 
 
 
皆さまご存知の通り長崎は坂の多い街なので、
 
『崖の規制とかどうなってるんだろう??工事も大変そうだなあ、、、』
 
『擁壁の費用がかなり掛かりそう』 『あれは建替えられるのかな?!』
 
などなど、お家づくりのことばかりでした(笑)
 
 
 
お家づくりのアシスタントプロデューサーを務めさせていただいておりますが、
 
まだまだ知らないことはたくさんあって、日々勉強です。。頑張ります!!
 
image (9).jpg
 
 
 
お客様からのご質問があって気づかされることも多々ありますし、ご家族によって
 
ご状況もこだわりも違ってきますので、お話をお伺いするのがとても面白いです!
 
 
 
お家づくりをより良いものにするために、ご質問やご不明な点、今のご状況、
 
もちろんお家づくりのご要望も一切遠慮なさらずにおっしゃってくださいね!!
 
 
アラセンハウススタッフ一同、お客様のわがままを心待ちにしております☺
 
image (8).jpg
 

メインページへ
2018年5月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
  • 設計事務所の提案力と工務店の機動力。
  • こんな家に住みたいね。こんな家だから。
  • ハイスペック標準仕様。オプションも充実。
  • 資料請求・お問い合せはこちらからどうぞ
「アラセンハウス」はユーザーの手が届きやすい価格を目指した企画です。一般的な住宅の価格帯と比較するとロープライスの部類に入りますが、「アラセンハウス」はバリュープライス(価値のある価格)です。うたがう余地がないくらいにしっかりそれぞれのプロが全ての工程で「職人の仕事」をして「アラセンハウス」を建てていきます。材料の選定も品質やコストパフォーマンスを考えに考え抜いて相当期間を要しました。いいものはいい!とし、消費者の気持ちになって自分自身が家を建てるならば?とギリギリまでみんなで考えて企画した建築商品です。なので、「アラセンハウス」を、まったく後ろめたさもなく胸を張ってお客様へご提案させていただきます。「一軒入魂」。私たちの家づくりに少しでも興味を持っていただけましたらどうぞお気軽にお問い合わせください!