熊本の住宅「アラセンハウス」

乾燥の季節

October 24, 2017 11:50 AM |  

こんにちは!
 
 
営業の深水です。
 
 
最近、朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね!
 
 
最近までは雨が降ってましたが、今からどんどん乾燥の季節になりますので、
 
 
乾燥対策をしっかりしないといけないですね!
 
 
皆様はどのように乾燥対策されてますか?
 
 
以外に乾燥対策って困りませんか?
 
 
一番多いのは加湿器ですが調整が難しく、
 
 
結露の原因になったり、カビの原因になったり、、、
 
 
悩まれてる方も多いのではないでしょうか?
 
 
どんなお家に住んでもこの悩みはありますよね???
 
 
そんな時には壁に調湿機能が付いたもの使うと全て解決します!
 
 
例えば「エコカラット」です!
 
 
調湿・消臭・有害物質の吸着をゼロエネルギーで行ってくれる商品で、
 
 
デザイン性も高く、リビングや玄関、色んなお部屋に使って頂けます!
 
 
flatminami_img01.jpg
 
 
img4-lg.jpg
 
 
img13-lg.jpg
 
 
和室にはちょっと・・・という場合には、
 
 
同じ機能で「しらす壁」というものもございます!
 
 

S__71041027.jpg
 
 
S__71041026.jpg
 
 
写真では、わかりずらい。。。
 
 
そんな方は是非、アラセンハウスのモデルハウスへお越しください!
 
 
実際に施工したエコカラットしらす壁、どちらもご覧になれます!
 
 
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

メインページへ
2018年5月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
  • 設計事務所の提案力と工務店の機動力。
  • こんな家に住みたいね。こんな家だから。
  • ハイスペック標準仕様。オプションも充実。
  • 資料請求・お問い合せはこちらからどうぞ
「アラセンハウス」はユーザーの手が届きやすい価格を目指した企画です。一般的な住宅の価格帯と比較するとロープライスの部類に入りますが、「アラセンハウス」はバリュープライス(価値のある価格)です。うたがう余地がないくらいにしっかりそれぞれのプロが全ての工程で「職人の仕事」をして「アラセンハウス」を建てていきます。材料の選定も品質やコストパフォーマンスを考えに考え抜いて相当期間を要しました。いいものはいい!とし、消費者の気持ちになって自分自身が家を建てるならば?とギリギリまでみんなで考えて企画した建築商品です。なので、「アラセンハウス」を、まったく後ろめたさもなく胸を張ってお客様へご提案させていただきます。「一軒入魂」。私たちの家づくりに少しでも興味を持っていただけましたらどうぞお気軽にお問い合わせください!