熊本の住宅「アラセンハウス」

お家づくりのプロセス。(検査)

November 23, 2017 09:26 PM |  


昨日、知人より大好きな湯葉をお土産で頂きましました。

今日は一日、頑張ったから湯葉を食べようと思い帰宅し準備をしましたが・・・

2.jpg





勿体ないので、今日は急遽 湯豆腐に変更し・・・

えのき・春菊・椎茸を入れ頂く事にしました。


3.jpg



ゆずごしょうを入れ、とても美味しく頂きました。




もちろん、お酒もね。




食べて飲んで、体も心も温まりました。





ご褒美は休みの日に、とっておく事にしました。







って、そんな話は・・・置いといて。






すすき一面のミルクロードを通り、お引き渡し前の検査の為に阿蘇市に向かいました。

400.jpg

阿蘇方面の建築は今回で5棟目になります。

南小国・三久保・内牧・西原・・・今回は西町。


500.jpg


いつ来ても安らぐ風景です。
600.jpg




11月27日(月)の16時よりT様のお引き渡しがある為、お引き渡し前の検査を行いました。


外は寒いのに、お家の中は寒く感じません。

今の新築の良さを肌で感じました。




T様には細かいところまで確認して頂きました。




700.jpg




これから、ウッドデッキやテラスも施行されます。




近くには郵便局・コスモス・コンビニ・スーパー・ホームセンターなどがありますが、
とても静かで日当たり抜群の好立地です。







お家づくりは家を造るだけでなく・・・


完成するまでのプロセスや想いを形にする事が大事です。





そして、お引き渡ししてからが本当のお付き合いになります。






アラセンハウスは、お家の事は勿論ですが、付加価値を大切にし、

お客様に対してベストバランスな提案を常に追求しております。






800.jpg

湯葉にも沢山の種類があるように、お家づくりも楽しい事が沢山待ってます。




是非、一度モデルハウスにお越し下さい。心よりお待ちしております。









今日のブログは、冬になっても豆腐(湯葉)とお客様が大好きな・・・

僕・・・東でした。

メインページへ
2018年5月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
  • 設計事務所の提案力と工務店の機動力。
  • こんな家に住みたいね。こんな家だから。
  • ハイスペック標準仕様。オプションも充実。
  • 資料請求・お問い合せはこちらからどうぞ
「アラセンハウス」はユーザーの手が届きやすい価格を目指した企画です。一般的な住宅の価格帯と比較するとロープライスの部類に入りますが、「アラセンハウス」はバリュープライス(価値のある価格)です。うたがう余地がないくらいにしっかりそれぞれのプロが全ての工程で「職人の仕事」をして「アラセンハウス」を建てていきます。材料の選定も品質やコストパフォーマンスを考えに考え抜いて相当期間を要しました。いいものはいい!とし、消費者の気持ちになって自分自身が家を建てるならば?とギリギリまでみんなで考えて企画した建築商品です。なので、「アラセンハウス」を、まったく後ろめたさもなく胸を張ってお客様へご提案させていただきます。「一軒入魂」。私たちの家づくりに少しでも興味を持っていただけましたらどうぞお気軽にお問い合わせください!