熊本の住宅「アラセンハウス」

住まいのお祝い

November 25, 2017 08:34 PM |  
こんにちは。営業課の鳥部です。


突然ですが...

最近私の周囲でおめでた~い!赤ちゃんラッシュが続いています。

直近では、先週、仲の良い後輩からはじめての赤ちゃんが産まれました!と

報告をもらったところです。


illustrain09-akatyan9.png


















赤ちゃんってかわいいですよね...!

日々後輩から送られてくる写真を見ながら、

親バカならぬ先輩バカ?をしております。笑



そんな後輩に今度出産祝いをあげようと、

プレゼント選びで頭を悩ませている日々なのですが...



お家に関するプレゼントといえば

新築祝いや引っ越し祝いがありますよね。



今回は新築祝いを例にして、

どんなプレゼントが嬉しいのか!というテーマでお話しします。

(※周囲への聞き取り調査結果なのでご容赦くださいませ。笑)




①キッチングッズ

cooking_mama.png

キッチングッズと一口に言ってもとても幅広いですよね!

今は便利なグッズが雑貨屋さんを覗けばたくさんあります。

自分じゃ買わないけれど貰うとうれしい!!

そんなキッチングッズを贈ってみるのはいかがでしょうか?



②観葉植物


なかなか自分では買うのをためらったとしても、

お家の中に植物があるとおしゃれな雰囲気が漂いますね!


8a5d1aa6f653be33ef768125346ac8c8_1470918076-480x320.jpg

ただし、観葉植物といってもサイズは様々ですので、

贈る際は一言相談したほうが良いかもしれませんね...。笑




この他にも現実的に商品券などの回答もありました。

もしも新築祝いのプレゼントに迷った際、

少しでも参考になればと思います!




住まいに関する様々なご相談やご要望、

ぜひアラセンハウスのスタッフにお聞かせください!

モデルハウスでお待ちしております。



それでは、今回のブログは鳥部がお届けしました!

メインページへ
2018年5月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
  • 設計事務所の提案力と工務店の機動力。
  • こんな家に住みたいね。こんな家だから。
  • ハイスペック標準仕様。オプションも充実。
  • 資料請求・お問い合せはこちらからどうぞ
「アラセンハウス」はユーザーの手が届きやすい価格を目指した企画です。一般的な住宅の価格帯と比較するとロープライスの部類に入りますが、「アラセンハウス」はバリュープライス(価値のある価格)です。うたがう余地がないくらいにしっかりそれぞれのプロが全ての工程で「職人の仕事」をして「アラセンハウス」を建てていきます。材料の選定も品質やコストパフォーマンスを考えに考え抜いて相当期間を要しました。いいものはいい!とし、消費者の気持ちになって自分自身が家を建てるならば?とギリギリまでみんなで考えて企画した建築商品です。なので、「アラセンハウス」を、まったく後ろめたさもなく胸を張ってお客様へご提案させていただきます。「一軒入魂」。私たちの家づくりに少しでも興味を持っていただけましたらどうぞお気軽にお問い合わせください!