熊本の住宅「アラセンハウス」

皆様、初めまして!!

January 14, 2018 07:42 PM |  

こんにちは。
皆様、お初にお目にかかります。


2017年11月中旬に入社致しました営業の永井と申します。
よろしくお願い致します。




顔写真.jpg

今年30歳になります。
以前は、熊本市内の不動産屋に勤めておりまして、
お客様の賃貸物件のお部屋探しのお手伝いをしておりました。




アラセンハウスに入社したきっかけ

賃貸ではなかなかできなかった、お客様のご要望・夢・こだわりを実現すること。
私自身がとても家が好きなので、かっこよく居心地のいい家づくり、居場所づくりのお手伝いがしたいと思ったのできっかけでした。


一邸入魂の精神で、お客様に寄り添ったお家づくりができるのが魅力です。


また、以前は医療の分野に従事しておりまして、
医療分野の観点からも、お家づくりのお手伝いもさせて頂けたらと思っております。



シックハウス症候群、ヒートショック、ハウスダストなどお家に関する病気・疾患も多々ございますが、
特にこの時期多いのがヒートショックによる入浴中の事故です。



「ヒートショック」とは、急激な温度差によって体に起こる影響のことです。
血圧変動により脳梗塞や心筋梗塞を引き起こす可能性があります。


「ヒートショック」という言葉を聞いたことがある方は多いかと思います。
最近では、テレビのニュースなどでもよく聞く耳にする機会も多いように思います。
「高齢者や持病のある人」などに起こると思われがちですが、「持病がなく、普段は元気な人」にも起こります。



入浴中の事故でなくなる方は、交通事故で亡くなる方の約4倍多いと言われておりますので、入浴中の事故には気を付けたいですね。

img10-lg.jpg


ちなみに、アップグレード人気ランキングの2位が浴室暖房乾燥機です。



私の自宅でよく利用してます。とっても便利で梅雨の時期にも大活躍です。
ぜひ、お家づくりの際はご検討下さい。

12_02_Pic01.jpg


これから皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
よろしくお願い致します。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。


メインページへ
2018年5月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
  • 設計事務所の提案力と工務店の機動力。
  • こんな家に住みたいね。こんな家だから。
  • ハイスペック標準仕様。オプションも充実。
  • 資料請求・お問い合せはこちらからどうぞ
「アラセンハウス」はユーザーの手が届きやすい価格を目指した企画です。一般的な住宅の価格帯と比較するとロープライスの部類に入りますが、「アラセンハウス」はバリュープライス(価値のある価格)です。うたがう余地がないくらいにしっかりそれぞれのプロが全ての工程で「職人の仕事」をして「アラセンハウス」を建てていきます。材料の選定も品質やコストパフォーマンスを考えに考え抜いて相当期間を要しました。いいものはいい!とし、消費者の気持ちになって自分自身が家を建てるならば?とギリギリまでみんなで考えて企画した建築商品です。なので、「アラセンハウス」を、まったく後ろめたさもなく胸を張ってお客様へご提案させていただきます。「一軒入魂」。私たちの家づくりに少しでも興味を持っていただけましたらどうぞお気軽にお問い合わせください!