熊本の住宅「アラセンハウス」

👷現場・完成見学会開催決定🏡

January 18, 2018 05:15 PM |  

 
ご無沙汰しております、アシスタントプロデューサーの山本です!
 
 
皆さま新年はいかがお過ごしでしたでしょうか??
 
年末年始は食べてばかり、、、、
 
少しは運動しようと『城島高原パーク』に行ってまいりました!
  
小学生ぶりの城島、お正月でも意外と多いんですね。
 
 
ぶらんこ.jpg
 
 
ジェットコースターは乗れるんですが、↑こういった部類は無理なので、
 
したで友人たちを何度か眺めていましたが(笑)(笑)
 
 
来月には同期メンバーでスキー⛷の計画もあり、
 
休日をアクティブに過ごすことが多くなりました。
 
皆さま、ぜひおすすめのレジャースポットがあれば教えてください!!!
 
 
 
 
さて、本題はここからです。タイトルにもありますが、
 
現場・完成見学会 が開催決定いたしました!!👏
 
 
一生に一度のお家づくりを任せるハウスメーカーを選ぶ際に、
 
実際に建てられたオーナー様のご自宅
 
進行中の現場を目にすることはとても大事なことです。
 
 
 
それぞれで見ていただきたいポイントをあげてみましたので、 
 
これからのハウスメーカー選びの参考にされてください!!!
 
 
● 工事現場見学会 : 現場の美化環境、職人さんの対応
 施工がしっかりできているかなんて、当たり前。
 工事中に大事になってくるのは、近隣への配慮が大切だと思います。
 お施主様はずっとそのお土地で暮らしていかれるのだから!!
 
 
● 完成見学会 : オーナー様のお家づくりの話を生で聞ける!
 ハウスメーカー・お土地を選ぶ際に重要視したこと、決め手、悩んだこと、
 打ち合わせで大変だったことやこうしておけばよかったと後悔したこと、などなど
 お家づくりの先輩に思い切って相談されてください!!間取りも参考になるはず!
 
 
それぞれ見ていただくポイントは沢山ありますが、今回はひとつづつ。
 
 
ただ参加されるだけではなく、確認されたいことを事前に準備しておかれると
 
より有意義な時間にしていただけると思います♪
 
 
 
詳細はまたこちらのBLOGにて公開いたしますので、チェックをお願いいたします!
 
 
それでは、皆さまのお家づくりのご相談をお待ちしております!!
 

メインページへ
2018年5月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
  • 設計事務所の提案力と工務店の機動力。
  • こんな家に住みたいね。こんな家だから。
  • ハイスペック標準仕様。オプションも充実。
  • 資料請求・お問い合せはこちらからどうぞ
「アラセンハウス」はユーザーの手が届きやすい価格を目指した企画です。一般的な住宅の価格帯と比較するとロープライスの部類に入りますが、「アラセンハウス」はバリュープライス(価値のある価格)です。うたがう余地がないくらいにしっかりそれぞれのプロが全ての工程で「職人の仕事」をして「アラセンハウス」を建てていきます。材料の選定も品質やコストパフォーマンスを考えに考え抜いて相当期間を要しました。いいものはいい!とし、消費者の気持ちになって自分自身が家を建てるならば?とギリギリまでみんなで考えて企画した建築商品です。なので、「アラセンハウス」を、まったく後ろめたさもなく胸を張ってお客様へご提案させていただきます。「一軒入魂」。私たちの家づくりに少しでも興味を持っていただけましたらどうぞお気軽にお問い合わせください!