熊本の住宅「アラセンハウス」

平昌オリンピック感動しました!!

February 25, 2018 07:58 PM |  

こんにちは、プロデューサーの永井です。


先日、平昌オリンピックをTV見ていて感動したことがあります。

私は高校生のころからテニスをしておりまして、
その頃からずっと好きなテニス選手がいます。

その選手とはすでに引退されてますが「松岡修造さん」です。
熱血指導で有名ですよね♪








女子フィギュアで4位に輝いた宮原知子選手の競技終了後のインタビューにて・・・・・





とある記者の方...




「残念な結果となりましたが・・・」




という言葉で切り出していました。














一方、松岡修造さん・・・




「ショートもフリーも自己ベスト。このオリンピックで本当に自分を超えた。おめでとうと言いたい。」




と切り出していました。











いかがですか??

いろんな意見はあると思いますが、
選手の気持ちを本当にわかってる方だからこその言葉だと、
私は聞いていて感動しました。














さて、話は変わりますが、

これからお家づくりをお考えの方にガレージのあるお家づくりをお勧めします。

img2-lg.jpg







なんでガレージ?高いじゃん!
カーポートで十分だよという声が聞こえてきそうですが、







想像してみてください。

4面 パース スタジオ.jpg

雨の降る日、お仕事や買い物から帰宅、車を降りる。
荷物を持って、玄関に向かう。
傘を差そうにも、お子さんを抱えて、両手はふさがっている。
カーポートがあっても、やっぱり濡れちゃうんですよ。















さて、ガレージはどうでしょう?
車で帰宅。シャッターが空いてそのままガレージへ。
車を降りたら、そのままお部屋に!
一滴も雨に濡れません!!

img6-lg.jpg

こんな素敵なガレージなんていかがですか?
車が好きな方はもちろん!!愛車が雨に濡れないのは嬉しいですよね!
私も車が大好きなのでガレージ欲しいです♪

そうじゃない方も、よりストレスフリーな心地よい生活が実現できますよ!


住んでからの生活まで考えてお家づくりをされると、より理想のお家づくりが実現できます。








松岡修造さんのように「わかってる~♪」と思われるような、


住んだ後のご提案ができるのも、アラセンハウスの魅力です♪

ガレージを実際に目で見てみたい方!!

申し訳ございません。
モデルハウスにはガレージがございません!!

が、実際にガレージを作られた方のご自宅をご案内できます。


img11-lg.jpg

ガレージはほんの一例です。

お家づくりは建てた後の生活までも考える!!
そんなこだわりがたくさん詰まったアラセンハウスのモデルハウスを是非一度ご覧ください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

メインページへ
2018年5月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
  • 設計事務所の提案力と工務店の機動力。
  • こんな家に住みたいね。こんな家だから。
  • ハイスペック標準仕様。オプションも充実。
  • 資料請求・お問い合せはこちらからどうぞ
「アラセンハウス」はユーザーの手が届きやすい価格を目指した企画です。一般的な住宅の価格帯と比較するとロープライスの部類に入りますが、「アラセンハウス」はバリュープライス(価値のある価格)です。うたがう余地がないくらいにしっかりそれぞれのプロが全ての工程で「職人の仕事」をして「アラセンハウス」を建てていきます。材料の選定も品質やコストパフォーマンスを考えに考え抜いて相当期間を要しました。いいものはいい!とし、消費者の気持ちになって自分自身が家を建てるならば?とギリギリまでみんなで考えて企画した建築商品です。なので、「アラセンハウス」を、まったく後ろめたさもなく胸を張ってお客様へご提案させていただきます。「一軒入魂」。私たちの家づくりに少しでも興味を持っていただけましたらどうぞお気軽にお問い合わせください!