熊本の住宅「アラセンハウス」

○○○○栄え

March 1, 2018 01:40 PM |  

 
ご無沙汰しております、プロデューサーの山本です。
 
 
昨日から、春一番も吹いていよいよ春らしくなってまいりましたね!!
 
日中は大分過ごしやすくなりましたが、
 
朝夕は冷えますのでご体調を崩されないようお気をつけくださいませ。
 
 
 
先日、同期とともに湯布院へ日帰りで出かけた際、快晴でドライブ日和でした♪
 
道中.jpg
 
 
きっと、皆さまの目が行くのは空より雪景色ですね(笑)(笑)
 
スタッドレスタイヤのレンタカーを借り、山道の運転頑張りました!
 
 
 
湯の坪街道を散策しながら食べ歩きをして、目も舌も満喫🍡
 
そのあとは、立ち寄り湯を楽しみました!
 
 
 
 『束ノ間』という温泉を訪れたんですが、大正解でした!
 
束ノ間.jpg
 
 
落ち着いた雰囲気でまとめ、くつろぎの空間をとことん演出。
 
もう、いちいち可愛いんです。
 
 
束ノ間 (2).jpg
 
 
そして、肝心の温泉も最高なんです。写真は撮れませんでしたが、
 
空のように『コバルトブルー』色をした温泉に浸かって極楽でした☺
 
 
 
皆さまもぜひ行かれてみてください♪ くつろがれるのはもちろん、
 
Instagramをされてる方はインスタ栄えする写真が撮れること間違いなしです!!
 
 
 
っあ!Instagramといえば!((( わざとらしい )))
 
 
Arasen Houseのアカウントができました!
 
Instagram.jpg
 

実際に建てられたお家のこだわりをお洒落な写真とともにご紹介。
 
皆さまのお家づくりの参考となるような投稿を気ままに更新いたします!
 
 
 
 
   【 🔎検索  arasenhouse 】
 
 
是非フォローをよろしくお願いいたします \(^O^)/
 
 
 
それでは、皆さまのご来場とフォローを心待ちにしております!!
 
 


 

メインページへ
2018年5月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
  • 設計事務所の提案力と工務店の機動力。
  • こんな家に住みたいね。こんな家だから。
  • ハイスペック標準仕様。オプションも充実。
  • 資料請求・お問い合せはこちらからどうぞ
「アラセンハウス」はユーザーの手が届きやすい価格を目指した企画です。一般的な住宅の価格帯と比較するとロープライスの部類に入りますが、「アラセンハウス」はバリュープライス(価値のある価格)です。うたがう余地がないくらいにしっかりそれぞれのプロが全ての工程で「職人の仕事」をして「アラセンハウス」を建てていきます。材料の選定も品質やコストパフォーマンスを考えに考え抜いて相当期間を要しました。いいものはいい!とし、消費者の気持ちになって自分自身が家を建てるならば?とギリギリまでみんなで考えて企画した建築商品です。なので、「アラセンハウス」を、まったく後ろめたさもなく胸を張ってお客様へご提案させていただきます。「一軒入魂」。私たちの家づくりに少しでも興味を持っていただけましたらどうぞお気軽にお問い合わせください!