熊本の住宅「アラセンハウス」

趣味の空間

March 4, 2018 10:32 AM |  

皆さんこんにちは。
営業課の梅田です。



日が落ちるのも遅くなり、だんだんと暖かくなってきました。
もうすぐ春ですね。


春ということで、新しいことをはじめたいなと思っております。
参考のため会社の同僚に趣味を聞いてみました!!


・釣り
・料理
・読書・・・etc



料理!!いいですね★
お菓子作りはしますが、食事を作るのは実家住まいであることを理由に
なかなか出来ずにいます。


この機会に作れるメニューを増やしたいものです。



さて、そんな様々な趣味を楽しめる空間があったら毎日が楽しくなりますよね。


たとえば、先ほどの料理だと【キッチン】ですよね。
料理が趣味の同僚は"バーカウンター"が欲しいそうです!


バーカウンター.jpg


ワインやお酒を見える収納でおしゃれに。
晩酌も料理も楽しく、夫婦の会話も弾みそうですね。



読書が趣味の場合は、本に囲まれるのもいいですね♪


書斎.jpg


静かな空間で自分だけの時間というのも素敵です。



特に私は映画鑑賞が好きなので、シアタールームを将来作りたいです!


cubios.jpg


休日はこんな空間でゆっくり映画を見たいですね!
想像しただけで・・・最高です!笑



人生に一度の夢のマイホーム!
毎日が楽しくなる空間がいいですよね!
皆様のこだわりは何ですか??


ご家族のこだわりをぶつけてください!
皆様の夢を形にいたします。
ぜひモデルハウスにご来場ください!
お待ちしております!!

メインページへ
2018年5月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
  • 設計事務所の提案力と工務店の機動力。
  • こんな家に住みたいね。こんな家だから。
  • ハイスペック標準仕様。オプションも充実。
  • 資料請求・お問い合せはこちらからどうぞ
「アラセンハウス」はユーザーの手が届きやすい価格を目指した企画です。一般的な住宅の価格帯と比較するとロープライスの部類に入りますが、「アラセンハウス」はバリュープライス(価値のある価格)です。うたがう余地がないくらいにしっかりそれぞれのプロが全ての工程で「職人の仕事」をして「アラセンハウス」を建てていきます。材料の選定も品質やコストパフォーマンスを考えに考え抜いて相当期間を要しました。いいものはいい!とし、消費者の気持ちになって自分自身が家を建てるならば?とギリギリまでみんなで考えて企画した建築商品です。なので、「アラセンハウス」を、まったく後ろめたさもなく胸を張ってお客様へご提案させていただきます。「一軒入魂」。私たちの家づくりに少しでも興味を持っていただけましたらどうぞお気軽にお問い合わせください!