Produce building and house space

熊本の住宅メーカースペースエージェンシーの社長ブログページです

Produce building and house space

BLOG

おかえり、バッグ!!!!!

Posted by : June 30, 2009 05:52 PM
Category is 今日の出来事

いなくなって約2週間ちょい・・・・
正直もう諦めかけていました。

けど還ってきました。

よかった。
どこに行っていたのか、といいますと明日から着工する予定の現場でした。

今日、松田くんが発見して手元に戻ってきました。
喉につかえていた小骨がスッととれた感じです!

おかえり、バッグ!

P6300011.JPG


そのバッグが戻ってきた今日は午後から販促会議でした。

いつもお世話になっている友田さんが来店、打合せ開始。
P6300002.JPG

内容が多岐にわたるんでいつも長時間ひっぱってすみません。
にしても、自分のマヌケ面ちょっとイカンですね〜。

↑このページのトップへ戻る