Produce building and house space

熊本の住宅メーカースペースエージェンシーの社長ブログページです

Produce building and house space

BLOG

辛々(からから)

Posted by : July 9, 2009 10:02 AM
Category is 人物紹介

P7070015.JPG

一昨日、税理士さんと二人で最近お世話になっているお店へ。
ここのウリは香辛料をふんだんに使った料理でなかでも選べるモツ鍋(写真手前)がオススメ。モツ鍋専門店Oよりうまくいい対応してくれます。あと平日でもお客さんが多く七割は女性客ってのがいいっすね。行った回数の半分は2980円のみ食べ放題でお願いしてます。
 
ノリがいい店長さん(写真奥)に自分が発作的にメニューにのってない卵焼き系をリクエストしちゃいますがちゃんと作ってくれます。いつもありがとうございます。
場所は上乃裏通り界隈ちょい熊本北署側で赤い提灯が目印です。
みなさん、ぜひここで会いましょう!

↑このページのトップへ戻る