Produce building and house space

熊本の住宅メーカースペースエージェンシーの社長ブログページです

Produce building and house space

BLOG

お盆休みあけて。

Posted by : August 17, 2009 10:03 PM
Category is 今日の出来事

事務所は12日からお休みにしていたので昨日までスタッフそれぞれ休暇を楽しんで、今日が休み明けの初日ということになりました!
 
いよいよ念願のアラセンハウスのモデルハウスが今週には完成予定でオープン準備もスパートがかかりつつあります。そんな今日は朝は8時から社内ミーティングをしました!
 
進行中の物件、モデルのスケジュール確認、ミーティング内容は多岐にありましたが見渡して見ると休暇ボケは一人もいませんでした。(感心感心)
 
午前中はご相談いただいている改修物件の状況確認。写真に写っているのはいつもお世話になっている松江建築工業の松江部長。いい造作家具をつくってくれています。
P8170003.JPG
 
一緒にこの前事務所に打合せにきた時のショットを。
P7310002.JPG 

 
夕方はモデルの確認↓
P8170038.JPG
 
事務所に戻ったらモデルのカーテン打合せ↓
P8170043.JPG
 
カーテンの注文先であるリックの一瀬(いちのせ)さん、独身です。
自分にゴルフを教えてくれた恩人でもあります。そしてまだ未婚です。
P8170047.JPG

↑このページのトップへ戻る