Produce building and house space

熊本の住宅メーカースペースエージェンシーの社長ブログページです

Produce building and house space

BLOG

アラセンモデル準備奮闘中!

Posted by : August 23, 2009 10:04 PM
Category is 今日の出来事


 お盆やすみ明けにガバッと業務が重なり、朦朧となってしまいました。
 
アラセンハウスのモデルハウスブログでは出来る限り進捗状況を紹介していますが、不器用なためこっちがお留守になっていました、すいません!

今日は福岡に小物買い付けに行ってきました。
で、事務所に帰ってきたらパソコン環境が変わってました、明日から新たに女性が入ってきてもらうためパソコンのローテーション変更を後藤君がしていたらしく、そのためこうなりました。来月からは人員の半分はモデルに常駐するためまたまた環境が変化するので、今の事務所内でフル人員配置は今月いっぱい、ということになります。
 
いまの視界。
P8230001.JPG
 
昨日、アラセンブログでアップしていますが、思ったより出来がいい写真が撮れたのでアップします!看板と外観とリビング内部です。詳しくはこちらをどうぞ!!
P1010106.JPG
P1010104.JPG
P1010017.JPG

↑このページのトップへ戻る