Produce building and house space

熊本の住宅メーカースペースエージェンシーの社長ブログページです

Produce building and house space

BLOG

あっという間に終わる9月!

Posted by : September 29, 2009 04:33 PM
Category is 今日の出来事

最近のトピックを報告します!
アラセンハウスのモデルハウスを今月の5日にオープンしましてもう3週間がすぎました。オープンまでに関わっていただいた方々、ご来場いただいた方々にたくさん足を運んでもらい、またコンセプトにも共感してもらい最高にうれしく感じた9月でした。
  
従来は販促やリフォームという形で住宅業界に関わってきましたが、去年から新築の注文もいただくようになり方向性もスタッフ全員で考えて進めてきたんで少しずつ為すべきことが見えてきたようです。
  
やはり、どの仕事でもご信託を預かったことに対してちゃんと向き合い、一軒一軒真剣勝負だということ。大切なことは考え方と気持ちと行動です。社内でも「忙しい」などという言い訳は通らないようになっています。現状を正しく把握し改善を重ねていくことが重要なので顧客の要望や需要に合わせて社内体制を変えて行くことにまったく躊躇はしません。今後も顧客満足アップに結びつくとには徹底していきたいと考えています!
 
そんな中で・・・スタッフ福井が25歳になりました、おめでとう!
P9230002.JPG
 
先日は参加している「熊本いいくに会」代表者会でアラセンハウスをアナウンスさせてもらいました!熊本の著名な方々もたくさん参加されました!
P9250003.JPG
P9250005.JPG
P9257008.JPG
P9256711.JPG
最後はニューコ・ワン村井社長のご挨拶。 
いつもながらですがメチャクチャフランクな感じで楽しい会でした!
 
それと、モデルハウスに新たに女性スタッフがひとり加わってくれました。
アラセンハウスのブログで近日、自己紹介予定です!

↑このページのトップへ戻る