Produce building and house space

熊本の住宅メーカースペースエージェンシーの社長ブログページです

Produce building and house space

BLOG

藤崎八旛宮秋季例大祭!

Posted by : September 23, 2009 07:31 PM
Category is 今日の出来事

三日前、モデルハウスの外にいたら例大祭のお馬さんがトラックに!
「おお〜もうお祭りの時期か〜。」という気持ちになります。
自分は参加しないんですがこの熊本にはこれなくして今年が終われない人も
たくさんいますよね。。馬を引く人はお気をつけて!
P9199001.JPG


と思っていたら翌日、知り合いがヤフーのトップ見出しに出てるじゃない!
それもスネを折る大けが???見舞いにいきます!
Image2621.jpg


あと仕事で熊本を代表するホテル、熊本ホテルキャッスルに行ってきました。
来年なんと50周年らしくエントランスにサイン提案を依頼いただきました!
はじめてお会いした斉藤社長からCD一枚いただきました、ありがとうございます。
来週プレゼンです。
P9229004.JPG

↑このページのトップへ戻る