Produce building and house space

熊本の住宅メーカースペースエージェンシーの社長ブログページです

Produce building and house space

BLOG

ある意味、事件!!!・・・・のはず。

Posted by : October 6, 2009 06:32 PM
Category is 今日の出来事

今朝、出社してアラセンハウスのホームページ訪問者数をチェックしてみた。
週に何回かしていたんだけども、今朝は4日ぶりのチェック。
 
ん・・・??なんか見慣れない数字・・・。
「訪問者数653」「653」「653!!」
 
ガチャッ!ピッピッピ・・・・プルルルルルル・・・・
 
「はいぃ友田デザイン事務所ですけれどもぉ(松原氏)」
 
「マスダでーす!おはようございます。友田さんわぁ??」
 
「おまちくださーい」・・・・「はい友田です」 
 
「友田さん!数字見ました!??」
 
「え?なんです?」
 
「いや、訪問者数。アラセンの!」
 
「ちょっと待ってください。・・・・・・・・・・・・・・すごい数字ですね。」
 
「なんでですかね??理由わかる?」
 
「ん〜〜〜〜〜〜〜〜原因は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イケサイですね。」
 
「なに??イケサイ?なんですか?それ」
 
という会話が一時続いた。初めて知ったサイトですが皆さんよかったら見てやってください。。。
 
  イケサイ
 
123456789.jpg

 

↑このページのトップへ戻る