Produce building and house space

熊本の住宅メーカースペースエージェンシーの社長ブログページです

Produce building and house space

BLOG

いい夫婦の日。

Posted by : November 23, 2009 02:51 PM
Category is 今日の出来事

昨日の夜は日頃からお世話になりっぱなしの税理士事務所さんの所長である西村信男さんの結婚式披露パーティに出席してきました。
奥様はRKKアナウンサーの野溝美子さんで、ものすごい招待客数でした。
 
ご新郎の恩師、新婦の社長さまの立派なご挨拶からスタート。新郎の西村さんは30代半ばのせいかいろんなイベントあり、落ち着きのある進行で最後はご両親への感謝と決意表明の言葉で締めくくり、面白い披露宴でした。
 
いまは結婚披露宴も含め、式の在り方や選択肢がたくさんあるように住まいの建築にしても時代の流れによって増えたようです。
 
立地や建物のテイストはもちろんですが、建売りか注文か、中古物件をリフォームするかなど住宅会社1社で完結する場合もありますがやはり買うときは比べてみたくなるのも人情。調べる情報手段は山のようにあるので今は買い手は売り手を見透かすことが可能です。一生にほぼ一度の買い物、服を買うのとは訳が違うので失敗はできません。
 
そんなお客様がたの「選択肢のひとつ」になれるよう日々精進が必要だと感じます。
 
なぜか、そう思いながら昨日の披露宴を見ていました。
西村先生、美子さんおめでとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
Image045.jpg

↑このページのトップへ戻る