Produce building and house space

熊本の住宅メーカースペースエージェンシーの社長ブログページです

Produce building and house space

BLOG

非常事態宣言(ダイエット宣言)!

Posted by : February 1, 2010 09:32 PM
Category is 今日の出来事

最近、体が重く、足腰に年齢以上のなにかを感じるっっっっっ!
 
これはひとえに・・・「太り過ぎ」なんでしょうね・・・。。。
 
2009年初詣↓

 
2010年初詣↓
2010.jpg

この変化・・・わかりますか??
たぶん7〜8kgは増えてる気がします。。。。
 
参考までに社会人になってからの体重動向は18歳59kg・20歳70kg・25歳80kg・30歳85kg・35歳95kg・37歳85kg・38歳70kg・40歳現在85kgです。
 
つまり、成人後に行くとこまでいって近年落とし、また上がった!という経緯ですね。
 
ただ、意識して痩せた実績と少々の自信はあるので今までの経験を活かしながら痩せ、且つ健康をも害さないダイエットを心掛けていこうと思います。
 
これから日常どんな食事と生活を送って痩せて行くか、このブログを通してお知らせしていこうと思ってます!(比例して外食報告は減っていくかもしれません)
 
ダイエットも仕事も大切なことは・・「自分に負けない」ことですね!
頑張ります!!!! 

 

↑このページのトップへ戻る