Produce building and house space

熊本の住宅メーカースペースエージェンシーの社長ブログページです

Produce building and house space

BLOG

オフィス、リニューアル完了。

Posted by : March 25, 2010 01:09 AM
Category is 今日の出来事

先日、事務所の中を大〜幅に席替えして昨日ガラスのスクリーンが設置され、ようやくひと区切りしました!
 
どこを変えたかというと、まず3階を一部屋で使ってたところを3つに分けつつ2階は受付をうしろに移動しミーティングスペースを手前のみにしました。この説明でわかる人はかなり限定されるかもしれませんが、ようは「来客に応対しやすくスタッフが働きやすく」がテーマでした。
 
これでスタッフのキャパをあと3人まで可能になりました!
 
2階のミーティングスペースを撮ってみたところ、なんか開業初期の雰囲気に戻ったように思えて不思議な感じがしました。
 
我が社も早いものでもうすぐ5期目に入ります。4月からの新体制に備え準備を進めてきましたが何とか形だけはでき、あとは前進あるのみ、です!
P3230616.JPG

↑このページのトップへ戻る