Produce building and house space

熊本の住宅メーカースペースエージェンシーの社長ブログページです

Produce building and house space

BLOG

しあわせ。

Posted by : March 26, 2010 09:59 PM
Category is 今日の出来事

今日から我が社に新たな仲間が加わり、朝礼でみんなで歓迎しました!
 
午後からはFMKにて明日、あさって開催する完成見学会のお知らせでラジオ生出演。
 
夕方からはY医院さんに打合せへ。終わり次第、明日からの見学会会場確認へ。

P3260046.JPG
うん!よく出来てる!準備万端!   i さま、ご厚意ありがとうございます!
 
明日、施主検査予定のもう一軒の現場へ。
P3260664.JPG
P3260646.JPG

ちょうど、中を撮影中でした!(一人あついのは設計した田中くん。)
完成すると、嬉しさ半分、あとはやはり少し寂しさを感じますね!ドナドナ気分・・・。
 
前述しましたが、きょう新しい仲間も増えもっと顧客に濃く深くサービスが出来るようになるはずです!巡り合わせと出会いを大事に日々、前進していきたいと思います!

↑このページのトップへ戻る