社長ブログ|社長ブログでは、ワタクシ益田健至が、日常の些細なことから現在施工中の物件のことまで気ままに更新。

blog title

最近、ツイッターはじめました。

Posted by : February 15, 2011 10:47 PM   Category is 今日の出来事

blog title

最近、ツイッターを始めてみた。キッカケは友田さんとの広報ミーティング。
 
益田「ツイッターとかフェイスブックってどうなんでしょう?理屈がいまいちわかるようでわからないのと、みんなどう活用してるんでしょう???」
 
友田さん「う〜ん、まあどう使いこなすかでしょうね〜〜〜」
 
益田「ふ〜〜ん・・(友田さんもやってるんで)なんか変わりました??」
 
友田さん「まあ・・あまりやってない、ていうかま・ず・は・ブログをキチンとしたほうが良いと思いますけどね〜〜」
 
みたいな会話をなんとな〜くしてて。
 
「ま、とりあえずちょっとやってみよう!」と。
 
フォローの意味さえピンと来てないけども、やりながらなんとかなるかと思いつつ。少しずつでしょうけど、つながり感をみたいですね。
 
ということで最近の行動に触れます!
 
2月1日 彩炉にてランチ。はじめて頼んだハンバーグ定食、ボリューム(たしか150g?)あっておいしかったです。0201.JPG 

2月4日 スタッフ後藤の奥様と息子(洋ひろ希き)くん、来ました。
0204.JPG
 
2月7日 所用で福岡へ。空いた時間コンランショップへ。商品も好きなのばかりだけどディスプレイ方法に眼がいっちゃいます。よか!
02073.JPG
さらに隣のVIOROへ。お昼もここで。となりの男女の止まりかける会話が気になってしまったけど。二人で行くとお得ランチなバール・デル・マエストロす。
02072.JPG
02074.jpg
 
2月11日 夜、仕事おわりに気分転換スタバ。ここはクールダウンの大事な場所。
0211.jpg
 
2月14日 2週続いた完成見学会の片付けを終えクルマを借りた木工所さんへ。つくってるつくってる。最近行く機会が減ったけど職人さんたちと話すのは好きです。02142.JPG
その足で須屋の現場へ。現在、大工工事の真っ最中で安全な現場の条件はやはり整理整頓です。RIMG0042.JPGRIMG0044.jpg
 
2月15日 今度、結婚式のスタッフ福井と奥さん。事務所にご来店!いよっパフパフ。
ミスドもありがとう〜。一応、祝辞を述べる役をおおせつかりましたので「馴初め」の聞き取りを。もう、すぐですね。いそいで原稿つくってリハしよ(汗)。0215.JPG

↑このページのトップへ戻る

SPECIAL CONTENTS
実績紹介 私たちの実績紹介

私たちスペースエージェンシーが今までに行った施行実績をご覧くださいませ!

実績集のページはコチラ
日常紹介 私たちの日常紹介

私たち、社長・スタッフのいちいち面白い日常をさあ一緒に覗いてみてください!

社長ブログへ スタッフブログへ
SPACE AGENCY GROUP
アラセンハウス

1000万円で建てるデザイン住宅

一級建築士事務所「JET」

一級建築士事務所「JET」