社長ブログ|社長ブログでは、ワタクシ益田健至が、日常の些細なことから現在施工中の物件のことまで気ままに更新。

blog title

あらためて、勉強。

Posted by : February 19, 2011 10:56 AM   Category is 仕事のこと

blog title

「ブランディング」って言葉をそれなりに、なんとなく意識しながら日々仕事をしていますが、この本を読むとメイカクにやらなくちゃいけないことが見えてきます。クマモトからスタートしても全然いいんじゃん!と思わせてくれるナイスな本です。迷いが生じたらコレ。
IMG_1148.JPG

↑このページのトップへ戻る

SPECIAL CONTENTS
実績紹介 私たちの実績紹介

私たちスペースエージェンシーが今までに行った施行実績をご覧くださいませ!

実績集のページはコチラ
日常紹介 私たちの日常紹介

私たち、社長・スタッフのいちいち面白い日常をさあ一緒に覗いてみてください!

社長ブログへ スタッフブログへ
SPACE AGENCY GROUP
アラセンハウス

1000万円で建てるデザイン住宅

一級建築士事務所「JET」

一級建築士事務所「JET」