熊本の住宅「アラセンハウス」

皆様、初めまして!!

January 14, 2018 07:42 PM |  

こんにちは。
皆様、お初にお目にかかります。


2017年11月中旬に入社致しました営業の永井と申します。
よろしくお願い致します。




顔写真.jpg

今年30歳になります。
以前は、熊本市内の不動産屋に勤めておりまして、
お客様の賃貸物件のお部屋探しのお手伝いをしておりました。




アラセンハウスに入社したきっかけ

賃貸ではなかなかできなかった、お客様のご要望・夢・こだわりを実現すること。
私自身がとても家が好きなので、かっこよく居心地のいい家づくり、居場所づくりのお手伝いがしたいと思ったのできっかけでした。


一邸入魂の精神で、お客様に寄り添ったお家づくりができるのが魅力です。


また、以前は医療の分野に従事しておりまして、
医療分野の観点からも、お家づくりのお手伝いもさせて頂けたらと思っております。



シックハウス症候群、ヒートショック、ハウスダストなどお家に関する病気・疾患も多々ございますが、
特にこの時期多いのがヒートショックによる入浴中の事故です。



「ヒートショック」とは、急激な温度差によって体に起こる影響のことです。
血圧変動により脳梗塞や心筋梗塞を引き起こす可能性があります。


「ヒートショック」という言葉を聞いたことがある方は多いかと思います。
最近では、テレビのニュースなどでもよく聞く耳にする機会も多いように思います。
「高齢者や持病のある人」などに起こると思われがちですが、「持病がなく、普段は元気な人」にも起こります。



入浴中の事故でなくなる方は、交通事故で亡くなる方の約4倍多いと言われておりますので、入浴中の事故には気を付けたいですね。

img10-lg.jpg


ちなみに、アップグレード人気ランキングの2位が浴室暖房乾燥機です。



私の自宅でよく利用してます。とっても便利で梅雨の時期にも大活躍です。
ぜひ、お家づくりの際はご検討下さい。

12_02_Pic01.jpg


これから皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
よろしくお願い致します。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。


メインページへ
2018年9月
 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

家づくりを検討中の方はお気軽に資料請求・お問い合わせください

アラセンブックの資料請求