Produce building and house space

熊本の住宅メーカースペースエージェンシーの社長ブログページです

Produce building and house space

BLOG

結婚式の招待状!

Posted by : September 11, 2009 12:51 AM
Category is 今日の出来事

先日、顧問としてお世話になっている西村信男税理士事務所、西村所長の結婚式の招待状が届いた。お相手はRKKの野溝美子さんだそうで是非お二人一緒の場面を見てみたい!
式は11月22日だそうで「いい夫婦」の日。(自分の誕生日でもある・・・)とにかくおめでとうございます!
P9110001.JPG

 
昨日は友人の新しいお店と住まいの候補地に下見に同行した。築年数は我々と同じくらいだそうでいじり甲斐はありそうです!とりあえず手続き待ちということで当面待機。
P9091019.JPG
 
 
今日はアウテリアタイガーさんに伺い、ショールーム内のミーティングブースリニューアルのプレゼン修正案をご説明に!今月末にガラッといきます!
写真は参考までに撮らせてもらいました。これから住宅ではしょっぱなからLDK+G(ガーデン)を提案していきますんで!P1011051.JPG
 
 
最後にこの前、社内で撮った写真がでてきて構図と表情が良かったんで「福井くん」を載せます。P1011008.JPG

↑このページのトップへ戻る