Produce building and house space

熊本の住宅メーカースペースエージェンシーの社長ブログページです

Produce building and house space

BLOG

あ〜たのしかった!

Posted by : January 19, 2011 08:45 PM
Category is 今日の出来事

つい、この前が元旦だったなんて・・って思えてしまうくらいにスピード感に溢れてるこのごろ。じつは正月、密かに決意したんですよ・・・・ダイエットを。去年ダイエット宣言をした割には実現するどころか退化した感が否めない結果に・・・。

ちなみにもう一度 一昨年の2009↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2009-2.jpg
 
去年の2010(いかん・・これはヒドい・・・)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2010.jpg

今年の2011(基本去年と変わらず、明らかに後ろの楠元と比べて遠近感がヘン・・)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
初詣.jpg

体重は昨年の年末あたりに最大風速88.8を記録。いま現在は徒歩通勤&食事バランスを気にして86.2(−2.6)今月末までの目標数値85.0、年末までに月1キロ減を目安に74.0以下が目標です。
 
さあ、出だしに決意表明をしたところで はじまりはじまり。
 
1月11日 ランチは初めて行った黒髪のカレー屋さんMOMO。普通のカレー390円にトッピングのチキンカツ90円。トッピングは何でも90円均一だそう。いやホントにうまい!近くまた行きます。IMG_1047.jpg
 
1月12日 夜、テレビの影響でいかざるえなくなった「なか卯」。しかし堪えて鶏塩うどんのみ!やっぱりいいニオイ・・・。IMG_1049.jpg

1月17日 夕方 ラジオの収録へ。「特ダネハンター中華首藤!!」1月31日(月)15:30〜オンエアだそうです。いつもは見学会情報がメインですが今回はアラセンハウスのコンセプトをわかりやすく話させてもらいました。写真は中華首藤さん(左)とKAYOさん(右)さすがに生放送より気軽感アリ。必聴ですよ!RIMG067004.JPG
 
その夜、ニュースカイホテルにて「いいくに会」の新年会に出席。サプライズゲスト、くまモンが登場!RIMG0010.JPG
会場は盛り上がってほとんど立食に近い状態になってます(苦笑)!
RIMG00015.JPG
帰り道は食べた分を減らすべく徒歩で。今年初のシャワー通り。
RIMG0017.JPG
 
1月18日 ハードな一日で午後から住宅業界セミナーへ福岡へ。みえてきた会場のヒルトン福岡。各業種のトップメーカー社長さんがたのパネルディスカッションもあり初参加でしたが聞きどころ満載でした。これからますます熾烈な競争に直面するのも間違いないようです。けどアラセンハウスの方向はまったくブレません!むしろ自信になりました!RIMG00704.JPG
RIMG0007.JPG
で、ここからがこのブログの本番!
 
ふつう、あり得ない組み合わせのミーティング(飲み会)が前日に急遽決まり福岡から後半のパーティすっぽかして(会費もったいねえ〜高かったのに)アクセル踏み込んで戻ってきました!セッティングをしたのは友田さん。写真のみんなのHP作ってます!お店に入ったのは19:30で出たのは・・・1:30!!時間を忘れたぶっちゃけトーク全開のまさに「ぐ〜たん」オトコバージョン!
RIMG0011.JPG
盛り上がった火を消すのは惜しくてそのまま2(時)次会へ。会場は友田さんお知り合いの「ジュール」さん。もうすぐ無事に閉店だったのに・・俺たちが来ちゃったばかりに・・けど快く最高の料理と飲み物を出してくれてありがとうございました。というわけで宴が終わったのは客が自分たちだけになった3:30。また記念写真。
RIMG034012.JPG
左から自分・コムハウス田中さん・アウテリアタイガー倉沢さん・TDO友田さん。またこの輪をスタッフや同じ志を持った仲間を作って広げていこう!と皆で誓い合いました。

 

↑このページのトップへ戻る