Produce building and house space

熊本の住宅メーカースペースエージェンシーの社長ブログページです

Produce building and house space

BLOG

一昨日と昨日

Posted by : August 12, 2009 05:46 PM
Category is 今日の出来事

一昨日は朝七時からモデルハウスの現場チェック。
 
午後から島崎の I 様がお見えになり自宅ご新築で土地さがしからのお手伝いを継続しています。現在、条件があう物件を探しているかたわら、今日は金融機関の担当の人をご紹介しました。頑張りましょう!
 
夕方からはK医院さんのリフォームの現場打合せ。お盆明けには再プランを提出いたします!キーワードは「スッキリ」ですよね!?P8100032.JPG
 
夜は私用で天草へ!
 
で、昨日は朝からアートスペース尾崎さん来社いただき打合せ。
待ってもらってるあいだに、見事なイラスト(スタッフ松田の似顔絵)が描いてありました!さすが!Image2471.jpg
 
午後からはハイベックのサンワード様へ!先般よりオフィス環境の整備をご提案させていただいてまして、おおむねご了承いただきました!ありがとうございました!
 
エントランスはカッコよく、オフィスは機能的に!いきましょう!!
P7110036.JPG
 
夕方は社労士徳永さんご来店!新規設立の一級建築士事務所ジェットの件でご相談させていただきありがとうございました!
 
そのあと平成のアウテリアタイガー様へ!
倉沢社長よりショールームのリフォームのご相談でした。オープン時からお手伝いさせてもらっていますのでお任せを。お盆明けにご提案予定です!
P8110104.JPG
 
最後はホテル日航へ!その日の熊本では最大のパーティだと思います!
近代経営研究所代表の「栗谷社長の還暦お祝い」及び「音楽と舞踏のゆうべ」に参加してきました。すごい人数です!700名超!
 
この規模なんで挨拶をされる栗谷社長が遠い!
P8110116.JPG
P8110125.JPG
 
最後は発表された人たちと盛大にフィナーレ!おめでとうございます!
 

 

↑このページのトップへ戻る