Produce building and house space

熊本の住宅メーカースペースエージェンシーの社長ブログページです

Produce building and house space

BLOG

今日の出来事。

Posted by : August 24, 2009 11:45 PM
Category is 今日の出来事

今日は毎週恒例の早朝ミーティングをおこないました。
メイン議題はアラセンハウスのオープンに向けてのことでした。
 
外回りの作業は整いつつありますが内部はこれからインテリアのセッティングやサインなど未整備の確認次項がいくつかあるんで、細かいところまで漏れがないようにしていく段階になりました。いよいよ最後の詰めですね!
 
  
それと今日から新しく「森田さん」という女性が加わってくれました!
これから職場が増えるので人員配分の関係もあり、スペースエージェンシーの受付や事務系業務を手伝ってもらうことになりました。 ブログに今後、登場しますのでよろしくお願いします。


午前中は午後からの打合せ準備、お昼からはモデルハウスにて友田さんをご案内、と販促の打合せを。写真は友田さんに2階ホールで物干竿の説明をしてるとこです。
P8240001.JPG
 
午後からはハイベックのサンワードさんに打合せへ。
 
戻って事務所にて各物件のサイン打合せをアートスペース尾崎さんと。
 
終わり次第、モデルハウスにもろもろの確認にいきました。
 
夜は社内で今後の物件打合せをしました。以上、今日の業務やっと終了!

↑このページのトップへ戻る