Produce building and house space

熊本の住宅メーカースペースエージェンシーの社長ブログページです

Produce building and house space

BLOG

8月を振り返って。

Posted by : August 31, 2009 07:27 PM
Category is 今日の出来事

今月は今日でおしまいですが、いろんな意味で濃い一ヶ月間でした!
 
おおきな事でいくとまず、

 
・たくさんのお客様にご契約(信託)をいただいたこと。ありがとうございます! 
・お盆休みに初めてシーガイアにいったこと。スケールがデカい!次回はゆっくり行きたい!
・息子たちと墓参りとバスケしたこと。成長がうれしい!
・事務所に森田さんという女性があらたに加わってくれたこと。零細が中小に近づいた?
・念願のアラセンハウスのモデルハウスが完成したこと。ここまで長かった。そしてたくさんの方々に共感と応援をいただきました!本当にありがとうございました!これからスタートです、今後もよろしくお願いいたします!
・昨日、自民党が大敗し日本が大きく変わろうとしている転換期の瞬間をみたこと。新しい政権をしっかり見守る(見張る)必要と義務が自分たち自身にあるので自由や主張には責任が伴うのものとして今後は特に政治欄を見ていきましょう!


このところのダイジェスト写真をいくつか掲載します。
 
シーガイア、シェラトンホテルの最上階からの眺め。絶景。 
P8140072.JPG
 
息子たち。健康が一番!
P8150018.JPG
 
おととい、友人の本田君と。約二年ぶりの東バイパス沿い「漫画人館(マガジンカン)」にてチキンカツレツ定食(たしか1050円)をいただきました。ここはコミックや雑誌がなくても普通に美味いんでサラリーマン時代からちょくちょく通ってました。いまはあっち方面にはあまり行かないのとキャパ以上の仕事量のため行く機会を逸していました。料理はホントおすすめです。二人には会話はまったくありませんでした。P8290003.JPG
 
あと今日は久しぶりにお会いしました前川社長のエステプロイースさん。
改装してもう約2年ほど。メンテナンスの件でご相談いただきました。
P8311014.JPG
 
今日、鉄骨製作工事を得意とする宮田工業さんに来社してもらい田中くんと進行物件の打合せをしてもらいました。実は彼は小学校からの同級生で、アラセンハウスの企画を宴席でみんなに話をしていた時に建築業界にいる一人として「ぜったいにムリ!」とバッサリ言い切りました。今日の打合せ前にモデルハウスに案内し自分は「どう?」と訊きました。「たいへんよくできました」といわれました。心の中で「うむ、よかろう」と思いました。P8310117.JPG

 

↑このページのトップへ戻る