Produce building and house space

熊本の住宅メーカースペースエージェンシーの社長ブログページです

Produce building and house space

BLOG

実家。

Posted by : November 6, 2009 09:15 PM
Category is 仕事のこと

現在、実家の南側をつかいやすく改修しています。
 
ガーデンルームをつくり、その三方向周囲をデッキで延長することにしました。
 
先日いった時の写真ですが初日でほとんど(!)形が出来てました。
 
こんな感じです。
PB030073.jpg
 
中はもう一段あがるんで大引部材下地がアルミ(軽い・腐らない・そらない)で通してありあます。PB030075.JPG
 
デッキ素材は樹脂メインの材料で厚みがあるけど空洞になってます(やっぱり軽い・腐らない・そらない)。素材のグレードとしては安くはない部類ですが「長持ち」「メンテナンス楽チン」「価格」「見た目」「保証」を順番に考えたときに消去法で残ったのはコレでした。
近日、完成写真をアップします!!

↑このページのトップへ戻る