Produce building and house space

熊本の住宅メーカースペースエージェンシーの社長ブログページです

Produce building and house space

BLOG

また、いただきました!

Posted by : November 24, 2009 08:41 PM
Category is 今日の出来事

今日、連休明けに日にスタッフから誕生日プレゼントをいただいちゃいました!
11月22日をもちまして40歳になり、大人としての自覚も経営者としての自覚も
足りているのか自分でも若干不明なまま、年齢の数字だけは大台に乗ってしまった!的な感覚です。
 
開業して3年半ちょっと過ぎたところですが、志を同じくして苦楽を共にしてくれているスタッフや日々ご協力いただいている取引先様、そしてなんといっても額の多寡は関係なく、ご依頼いただいたクライアント様には感謝の気持ちでいっぱいです。
 
まだまだ発展途上人間の一人として前進あるのみですが、必要としてくださる方々がいるかぎり、技術も労力も知恵も出し惜しみすることなくスタッフと共に全力で走り続けたいと思います!

十年後の目標は会社としても個人としてもガッツリありますが、実際50歳になった時、どうなっているのか??実現するためにも一日一日が勝負!
健康面に気をつけながら皆さんのお役に立ち続けたいと思います!
 
もらったプレゼントは手作りケーキとペンケース!ありがとう!!
IMG_0495.jpg

↑このページのトップへ戻る