Produce building and house space

熊本の住宅メーカースペースエージェンシーの社長ブログページです

Produce building and house space

BLOG

おんのじ。

Posted by : November 25, 2009 05:34 PM
Category is 今日の出来事

藤崎宮近くに最近オープンした、つけ麺屋さん「おんのじ」。
スタッフから食べた感想を聞きつつも今日、初めて行ってきました。
 
頼んだのは920円の味玉2個分つきのつけ麺。
 
で、これが出てきました!
IMG_0496.JPG
 
もちもちした感触の太麺で、ちゃんぽんくらいの太さ。
スープは濃縮されいろいろなのをミックスされてますが、感覚的にはカツオが一匹分入ってるんじゃ??ってほどの風味が圧巻でした!
チャーシューもザクッと大きく切られ薄いところでも3ミリ、最大9ミリほどありました。。最後は残ったスープをお湯で薄めて「ごちそうさま」でした!

↑このページのトップへ戻る