Produce building and house space

熊本の住宅メーカースペースエージェンシーの社長ブログページです

Produce building and house space

BLOG

そうだ。京都いこう!

Posted by : December 2, 2009 07:57 PM
Category is 今日の出来事

っていう感じできのう京都にいってきました!
 
なぜかというと現在、ご依頼いただいている案件で午前中、社内で打合せ中に「あ〜でもないこ〜でもない」となり、時間がおしてるせいもあり京都の設計事務所さんに相談して時間を作ってもらいました!

当日20時から京都駅近くのホテルのレストランで打合せスタート。先に予約してた嵐山のホテルのチェックイン時間がせまったので場所をまた移し消灯時間(?)の24時までお付き合いいただきました、先生ありがとうございました!
 
あさ、嵐山の空気だけを感じながら熊本へ一直線!移動中にせめて京都に来た証拠写真だけ撮りました!やっぱり風情がありますよね!!Image064.jpg
いい味だしてます!!
Image063.jpg

↑このページのトップへ戻る