Produce building and house space

熊本の住宅メーカースペースエージェンシーの社長ブログページです

Produce building and house space

BLOG

きのうのごちそう!

Posted by : January 18, 2010 09:08 PM
Category is 今日の出来事

昨日は仕事が終わって、友人と食事に行くことに!

もつ鍋の予定でとりあえず「上の裏」へ。
 
「大山」へ直行し、満室。
 
近くにある「YOKOBACHI」も「もつ鍋あります」の看板があり〜ごめんください。。
 
予定通り、最初に当然もつ鍋を頼むことに。
 
けど、もつ鍋が出来あがるまで他のメニューもおいしそうだったんで色々本能に従い注文しました!(写真参照)
 
ブリカマ750円!でかい!ほほ肉うまし!
P1170018.JPG
 
寿司盛り合わせ一人前750円!見て!この暴力的な盛りつけ!サイコー!

 
友人の子、ゆきちゃん。バレエやってます!
P1170011.JPG
 
結局、弐之弐の餃子や担々麺その他もろもろいただきまくり、自分だけもつ鍋を口に入れる余力が無くなり歩くのもままならない状態に・・。
 
けど「YOKOBACHI」おいしかったです。
 
その上リーズナブルでスピード感あふれるディッシュアップ!また行きます!

↑このページのトップへ戻る