Produce building and house space

熊本の住宅メーカースペースエージェンシーの社長ブログページです

Produce building and house space

BLOG

おとといの昼と夜。きのうの夜。

Posted by : March 12, 2010 09:44 PM
Category is 今日の出来事

2日前の水曜日、自宅でお昼をどうするか悩んでいたら熊本のおいしそうなカレーがテレビで紹介されてました。。。触発され無性にカレーモードになり「カレー 熊本」で即検索し流通団地においしそうなお店発見!すぐに行って地下にクルマを停めてビル内へ。コツコツコツ・・・・・・・・・。
P3100005.JPG
ズルッ・・・・・・なんじゃこりゃ!どー見ても閉店してました・・・。あきらめてほかの店へ。(あとで調べてみたら移転みたいでした)


それから遅いランチを済ませ、日頃広報面でお世話になっている友田さんに思いついたように「ご飯でもどうですか?」とメールを送って約3時間後の状態。P3100007.JPG
久しぶりの二人めし。楽しかったです!お付き合いいただきありがとうございました!
 
 
で、昨日の夜。思い出したように無性に・・・カレーが食べたい!となり深夜なんで手短にココイチへ。
P3110010.JPG
ダイエット中のはずなのに・・・つい反動が・・・・弱くてすいません。

↑このページのトップへ戻る