Produce building and house space

熊本の住宅メーカースペースエージェンシーの社長ブログページです

Produce building and house space

BLOG

怒濤の春。

Posted by : April 20, 2010 10:26 PM
Category is 仕事のこと

げげっっ!いつの間にかこんなにブログが空白にっ!
 
3月から4月にかけ嬉しい巡り合わせのおかげで一緒に仕事をしてくれるスタッフがたくさん加入してくれて引き継ぎや総務面で少々てんてこ舞いな状況でした(汗)。。
 
お得意様にも、ご挨拶や行き届かないところもあったかと思います。申し訳ないかぎりです。

いま現在、新築住宅の分野においては見学会などの催しを毎月行ってまして、お客様とコミュニケーションをとりながら順調に推移しています!(本当にありがたいことです)
 
かたや商業店舗や特殊建築分野も予測に反し(?)たくさんお引き合いいただき少々うろたえてます!
 
しかし!皆様のリクエストにお応え出来るようにした〜い!という思いで課題を見つけては、その都度クリアしながら駆けっこしている毎日です。

そんななか今日は久しぶりに福岡へご挨拶廻りとN短大さまの新学科新設に伴う工事の調査打合せ、と最後は従来のクライアント様のスタジオへ。
 
こんな感じの最近の出来事を記録があるぶんだけでも振り返ってみます。
 
 
スタッフ歓迎会。大盛況!

IMG_0575.JPG
IMG_0576.JPG
商業ビル全面リフォーム調査模様。現在、立案と積算中!
P1010484.JPG
昨年、オフィスリフォームさせていただきました「サンワード」さまへご挨拶。P4130732.JPG
Mさま邸上棟。おめでとうございます!
IMG_0591.JPG
Mさま邸構造見学会と I さま完成直前見学会。ご協力ありがとうございました!(拝)
DSC05809_050.JPG
IMG_0595.JPG
母の喜寿祝いの席にて。まだ親孝行できてません、すいません!
IMG_0597.JPG
ヤマハリビングテック様、昨日からショールームのリフォーム工事がスタートしました!
YAMAHA.JPG
やん医院さま。今日からリフォーム工事をスタートしました!
P2240007.JPG
今日、調査にうかがったN短大さま。ちょっとなつかしく新鮮でした。
IMG_0619.JPG
今日の最後は以前からお世話になっているクライアントのスタジオへ!このサイン、7年ほど前に取付したけどそのまま残ってて嬉しいですね〜!IMG_0659.JPG
実はまだたくさんの出来事があるんですが後日また報告します。。

↑このページのトップへ戻る