Produce building and house space

熊本の住宅メーカースペースエージェンシーの社長ブログページです

Produce building and house space

BLOG

広角レンズと中村佳代子先生。

Posted by : April 23, 2010 11:47 PM
Category is 今日の出来事

今日、オリンパスからEP-1用のレンズが届いた!
index_image01.jpeg 
待ちに待って約2ヶ月半。
 
これが届くまでいったいどれほどのシャッターチャンスを堪えたことか。
このレンズを待っていたオリンパス(マイクロフォーサーズ)ファンはメチャクチャ多かったんじゃないでしょうか???このレンズは18㎜ー36㎜の広角に対応し、我々のようなインテリアの仕事に携わる人間には必須アイテムなんですよね。
 
なので、いい空間はいいカメラといいレンズで撮ることが基本です!
 
てなわけで夕方、上通りの「かよこクリニック」さんへ伺った際にかよこ先生に被写体になってもらいました。
P4230737.jpg

こころよく引き受けてもらい、すてきな笑顔までありがとうございました〜!

↑このページのトップへ戻る